2月11日(火祝)は国立クラブへ!!!

  • スタッフからのメッセージ
  • クラブからのオススメ
  • フィットネス

いつもルネサンスブログを読んでくださっている皆様、こんにちは!フィットネス担当の原田です!

突然ですが、冬っていつまでだと思いますか??

個人的には2月中はまだまだ冬だなと思っているのですが、これは北国出身だからなんですかね。

1月になって徐々に春に向かっているとは思っても、まだまだ寒い日が続いてますねー。

 

皆様トレーニングの調子はいかがですか??

なかなかこたつの中から出られないよーという方もいらっしゃるのではないでしょうか??

 

そんな日々から脱却したいと思っている方々に朗報です!

今回のイベントは、昨年大好評だったSHIN IR & ZAKI IRによるイベントになります!!

今年もトレーニングを楽しんでやりたい!という方々、大変お待たせいたしました!!

楽しく、面白い、エキサイティングなトレーニングが今年も開催されます!!

 

【日程】2月11日(火祝)

【有料】Group Power 60/Group Fight 60

【時間】16:15~17:15/17:35~18:35

【場所】Bスタジオ

【担当】SHIN IR & ZAKI IR

イベント詳細はこちら

 

今回のイベントより、イベント時に配布していた整理券は配布が廃止になります。

入場順のご確認方法は下記をご確認ください。

入場順の確認方法はこちら

 

整理券配布に伴い、「最終週&特別イベント有料プログラム詳細」の内容が変更になっております。

「最終週&特別イベント有料プログラム詳細」はこちら

 

ご不明点などございましたら、スタッフまでいつでもお声がけください!!

 

そういえば、年が明けてから一ヶ月くらいが経とうとしていますね。

気づいたらもう二月になろうとしていることに驚きが隠せない原田でございます。

毎年ですが、三月まではあっという間なんですよね。

新年度を迎える前にやり残したことなどはやってみるのが一番!

やらずに後悔よりも、やって大成功!!ですね!!

 

それでは、へばね~!