2025年GWイベント第2弾!!
- スタッフからのメッセージ
- フィットネス
- クラブからのオススメ
皆様こんにちは!
いよいよ今年も待ち遠しいゴールデンウィークがやってきますね!
ゴールデンな一週間!!!皆さんは何かゴールデンなことしますか?
ルネサンス国立では1階Aスタジオにて、5月3日(土)ゴールデンなイベントレッスンが行われますよ!
ルネサンス国立きってのゴールデンなインストラクター、
SHINインストラクターによる、とってもゴールデンなGroup Centergy 60です!!!
グループセンタジーとは、ヨガとピラティスの要素を取り入れたプログラムです。
ヨガやピラティスの動きを組み合わせ、心身のバランスを整え、ストレス緩和や集中力向上、柔軟性の向上など、様々な効果が期待できます。
新年度でバタバタした心を落ち着けたい!
夏に向けていい身体を作りたい!
ルネサンスの仲間たちと共に高め合いたい!
そんなあなたの気持ちに応えてくれる、とっても楽しいプログラムとなっています!
ご予約は既に始まっております!!
大人気プログラムですので、ご予約はお早めに!!
是非皆さんも5月3日はルネサンス国立でゴールデンな一時間を過ごしましょう!!
