2025年GWイベント第2弾!!

  • スタッフからのメッセージ
  • フィットネス
  • クラブからのオススメ

皆様こんにちは!

いよいよ今年も待ち遠しいゴールデンウィークがやってきますね!

ゴールデンな一週間!!!皆さんは何かゴールデンなことしますか?

 

ルネサンス国立では1階Aスタジオにて、5月3日(土)ゴールデンなイベントレッスンが行われますよ!

 

詳細はコチラ!!!!

 

ルネサンス国立きってのゴールデンなインストラクター、

SHINインストラクターによる、とってもゴールデンなGroup Centergy 60です!!!

 

グループセンタジーとは、ヨガとピラティスの要素を取り入れたプログラムです。

ヨガやピラティスの動きを組み合わせ、心身のバランスを整え、ストレス緩和や集中力向上、柔軟性の向上など、様々な効果が期待できます。

 

新年度でバタバタした心を落ち着けたい!

夏に向けていい身体を作りたい!

ルネサンスの仲間たちと共に高め合いたい!

そんなあなたの気持ちに応えてくれる、とっても楽しいプログラムとなっています!

 

ご予約は既に始まっております!!

 

 

大人気プログラムですので、ご予約はお早めに!!

 

是非皆さんも5月3日はルネサンス国立でゴールデンな一時間を過ごしましょう!!