GWスタジオイベント報告!~5月編~
- クラブからのオススメ
- スタッフからのメッセージ
- フィットネス
皆様、こんにちは!
先日の推しのLIVEで大満足中の新屋です!
寝るかアルバイトしかしていなかった私ですが、これでGWに後悔はありません( `ー´)ノ
皆様はGW中、何かされましたか?
旅行、ショッピング、自宅でゆっくり映画鑑賞など色々ありますね!
多くの人が心も体も休まる中、ルネサンス国立では、たくさんのイベントが実施されました!
ご参加いただきました皆さま、そしてご担当のインストラクターの皆さまありがとうございました!
お写真がこちらです!
・5月2日(土)UBOUND 60有料イベント

・5月4日(月祝)Group Blast 60有料イベント
・5月6日(水祝)Group Centergy 60有料イベント

6月もイベント企画中です(^^)
お楽しみに~!
