GWスタジオイベント報告!~5月編~

  • クラブからのオススメ
  • スタッフからのメッセージ
  • フィットネス

皆様、こんにちは!

先日の推しのLIVEで大満足中の新屋です!

寝るかアルバイトしかしていなかった私ですが、これでGWに後悔はありません( `ー´)ノ

皆様はGW中、何かされましたか?

旅行、ショッピング、自宅でゆっくり映画鑑賞など色々ありますね!

 

多くの人が心も体も休まる中、ルネサンス国立では、たくさんのイベントが実施されました!

ご参加いただきました皆さま、そしてご担当のインストラクターの皆さまありがとうございました!

 

お写真がこちらです!

・5月2日(土)UBOUND 60有料イベント

 ・5月4日(月祝)Group Blast 60有料イベント

・5月6日(水祝)Group Centergy 60有料イベント

 

6月もイベント企画中です(^^)

お楽しみに~!