新スタッフ紹介!
- フィットネス
- スタッフからのメッセージ
こんにちは!
新緑が気持ちよく、お散歩が楽しい季節になりましたね。
ブログをご覧の皆さま、はじめまして!
フィットネスの小西です!
今回は、小西を含めた新スタッフ2名の紹介をさせていただきます!
①小西(こにし)

出身:岡山県
好きな食べ物:オムライス、アイス
好きなこと:自然の中で遊ぶこと
趣味:アニメ鑑賞、筋トレ
【会員の皆さまへ】
皆さまとたくさんお話しできたら嬉しいですので、
ぜひお気軽にお声がけください!
これからどうぞよろしくお願いいたします!
②山嵜(やまさき)

出身:大阪府
好きな食べ物:焼肉
好きなこと:おいしいものを食べること
趣味:音楽を聞きながらランニング
【会員の皆さまへ】
会員の皆様が楽しく安心して通えるよう、笑顔でサポートしていきます!
まだまだ足りないことが多いですが一人ひとりに寄り添いながら頑張りますので、よろしくお願いいたします!
国立クラブに新しい風を吹かせていきます!
どうぞよろしくお願いいたします!
以上、スタッフ紹介ブログをお送りしました(^^)
