家族でシェアハピ!【家族でルネサンス】5月で募集最後です!!
- クラブからのオススメ
いつもルネサンス国立のブログをご覧いただきありがとうございます!
今回初めてブログ担当します、フロントの大田です^. .^
最近半袖でも快適に過ごせるような気温になってきて、るんるんでお出かけしてます!みなさんはゴールデンウィークや休日どこかいきましたか?
これからクラブの情報をどんどん発信していくので、是非最後まで読んで下さいね~
さて、夏に向けて身体づくりをしていきたい人がたくさんいると思いますのでここで1つイチオシ情報をお伝えしちゃいたいと思いまーす!
第1回のイチオシ情報は、家族でルネサンス会員です!˙ᵕ˙
階段掲示板はご覧になりましたか?

小岩さんかわいいですね♡
家族でルネサンス会員とは、、、、
ルネサンスに通われている会員の皆さまのご家族だけが、通うことが出来る特別な会員プランです。
施設内全部使えるのに、入会した1~4か月目の月会費が、5940円/月でご利用いただけるとっってもお得なプランです‼
そんなお得なプランが、5月31日までで受付終了ですヽ(°〇°)ノ
──────────────────────────────────────────────────────
しかも今なら、
入会金(3300円)
事務手数料(6050円)
月会費1か月分(5940円)
総額15,290円が0円!!
──────────────────────────────────────────────────────
さらに!! 紹介者も入会者も月会費1か月分(3か月目)が1100円引き☺︎☺︎
さらにさらに!紹介祭も開催中なので、今なら紹介者入会者どちらもに豪華賞品が抽選で当たるチャーンス!!
こんなものが当たるかも?

ご検討中の方は、5月末までにぜひフロントへお声がけください☺︎
この機会にご家族に紹介して、みんなでフィットネスライフ楽しんでみませんか?
また次回のブログ楽しみにしててくださーい!See you again✮

