渡辺トレーナーのスタジオ体験記

  • フィットネス
  • スタッフからのメッセージ
  • クラブからのオススメ

いつもスポーツクラブスパ ルネサンス名古屋熱田をご利用いただき、

誠にありがとうございます。

こんにちは!フィットネスの渡辺です。

 

 

 

今回は僕が実際に参加した、

・Group Fight45

・Group Blast45

・adidas GYM&RUN30

この3つのレッスンについて紹介します。

 

Group Fight45は音楽に合わせてパンチ、キックなどを繰り返すエクササイズです。

ダイエットや体力アップはもちろん、日頃のストレスを発散するのに最適です。

周りの目を気にすることなく、全力で楽しんでください!!

 

Group Blast45はステップ台を使用して行うエクササイズで、

音楽に合わせて様々なステップ動作を行います。

ジャンプ動作などもあるので、下半身の強化もできます!

初めてだとついていくのが少し難しかったですが、

複雑な動きはほとんどないので、慣れてくると集中して楽しむことができました!

皆様も慣れていけば徐々に楽しめるはずですので、

慣れるまでぜひ頑張って参加し続けてみて下さい!!

 

adidasGYN&RUN30は下半身をしっかり鍛えていくレッスンです。

膝に不安がある方でも、負荷を自分で調節できるので心配ありません!

ジム内のFTA(人工芝のエリア)では15分のクラスもあるので、

初めは15分のクラスから始め、慣れてきたら30分に挑戦すると良いかと思います!!

30分のクラスに参加した際は、終盤ふらっふらになってしまいましたが、

終わった時の達成感はすごかったです!

 

以上が、僕が実際にレッスンに参加してみての感想でした。

どのクラスも初めてでも楽しく参加でき、効果も感じることができました。

気になるレッスンがあれば、ぜひ参加してみて下さい!

 

ここには書ききれないこともたくさんあるので、

ジムエリアで見かけた際は、ぜひ感想聞いてください!

 

3つのクラス以外にも

楽しく、効果も感じられるクラスがたくさんあります。

ご不明点あれば、いつでもお声かけください!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 ルネサンス名古屋熱田LINEはじめました♪

 

 

 

 ↓ご入会申込みの方はこちらから↓

 

入会お申込みはこちら