今年こそ目標を達成しましょう♪

いつもスポーツクラブ&スパ ルネサンス名古屋熱田を

ご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

こんにちは、フロントの山本です。

新年が明けて、はや13日。。。はやいですね。。

だいぶ、西暦を2020と書くことに慣れてきました!

 

 

みなさま新年の目標はたてましたか?

ちなみに私は、、、『ハーフマラソンに出る』ことです!

大学生のときに一度走ったことがあったのですが、

それから一度も走っていないので、今年は1回は出ようかな、と思っています。

そのためにはランニングを習慣化させて体力をあげていかなければ

なりませんが。。。(笑)ここで宣言したので、走りましたよ!という報告ができるよう

頑張ります!!!

 

 

皆さまの中にも『今年こそは』という目標を立てている方もいらっしゃるのではないか、

と思います。

 ・今年こそ〇kg痩せる!!

 ・体脂肪を〇%にする!!

 ・健康診断の数値をよくしたい!!  などなど

 

何事も目標に対して『継続』することが難しいですよね。

私は根っからの飽き性&面倒くさがりなので、継続することも

毎週のようにやることを決めるの苦手です(笑)

ルネサンスに目標を決めて通われているみなさま、本当に尊敬します!!

 

 

そんな私ですが、最近ある本(スイッチとなる習慣を1つ見つけ、それを

習慣化することでさまざまなことが変わる!的な内容でした)を読んで

やり方を変えてみたんです!!

すると、、、

意外とできる!!!!(※まだ初めて1ヶ月も経ってません)

 

どうしたか、と言いますと、、、

『目標に対して、習慣化したい行動のハードルをさげること』 です。

 例えば、いきなり『週に3回ジムで5キロ走る』と目標を立てるのではなく、

『週に2回ジムに通う』というような感じです。

 

この場合、『ジムに2回』くれば目標達成なので、

来た時に、1キロでも2キロでも走れればOKになります。

これなら、なかなか運動が習慣化できていない方でも前者より

できそうな気がしますよね。

決めたことをできている!という感覚がかなり大事です!!

 

また、やりやすい環境を整えることも大切です★

私の場合、曜日と時間、着る服、必要なものセットなど

すべて決めてしまいました!

(服を考える段階で面倒になるタイプです(笑))

『ハードルを下げ、環境を整える』、まずは習慣化するための

環境づくりが大切です!!

 

  

さあ、長くなりましたが、

この環境を整えるためのお得な情報をお伝えいたします!!

 

その1★プライベートロッカー1ヶ月無料キャンペーン★

 

 

その2★水素水1ヶ月無料キャンペーン★

 

プライベートロッカーに、ウェアや靴を用意しておくことにより、

仕事終わり、何かのついでにルネサンスに寄りやすくなりますよ!!

水素水は、飲み放題なので多めにお水をもってきたりする必要もありません!!

さらに、水素水は専用H2バッグもプレゼントします!!

まずは来館しやすい環境つくりませんか?

 

1月限定のキャンペーンなので、

今年こそ、と目標に対して意気込んでいる方の手助けになれば!

と思っています!!!

 

気になる方は、フロントまでお気軽にお越しください(^^)

 

 

 入会お申込みはこちら