サプリメントサーバーのススメ

  • クラブからのオススメ

こんばんは、フィットネススタッフの檜垣です。

 

今回は、サプリメントサーバーの記事を書きます。

既に利用して下さっている方も、これから検討しようと考えている方も、ぜひご一読ください。

 

ルネサンス名古屋熱田の店舗では、

青汁、BCAA、リチャージアップ、ホエイプロテイン(ココアミルク味とミックスベリー味)の5種類を取り扱っています。

ちなみに最近、BCAAの味が少し変わり、美味しくなりました。ちょっと濃くなりました。

特に、運動前や運動中のアミノ酸摂取にご利用ください。

 

プロテインは、特に激しく運動していない人にも、積極的に摂ってほしいサプリメントの一つです。

たんぱく質は、普段の食事だけでは、不足しやすいからです。

たんぱく質が不足すると、体調を崩しやすくなったり肌が荒れやすくなったり、

健康や美容に悪影響が出てきます。

ルネサンスのプロテインは、紙コップ一杯に約15gのたんぱく質が含まれています。

これで、一日に不足していると思われるたんぱく質量を、ほぼ補うことができます。

脂質やコレステロールはほとんど含まれていないので、それらを気にしている人にも安心してお飲みいただけます。

 

リチャージアップにはクエン酸やコエンザイムQ10が含まれ、

疲労回復を助けてくれるほか、細胞の老化を抑えることにも役立ちます。

 

青汁にはビタミン類が多く含まれており、

栄養素の消化・吸収を促進し、体づくりのサポートや免疫力を向上することに役立ちます。

 

運動に加えて栄養摂取も心がけることで、より健康で快適な生活につながります!

ぜひご検討ください。

わたくし檜垣はサプリメントサーバーの在庫管理とお掃除の担当もしていますので、使っていただけるととても嬉しいです!

 

 

 

 

 

ルネサンス名古屋熱田LINEはじめました♪

 

 

入会ご希望の方はコチラ

入会お申込みはこちら