ジュニアスイミング再開しました!

  • スタッフからのメッセージ

こんにちは。スイミングコーチの金谷です。

新型コロナウィルスの影響で大変な中ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?





ルネサンス土気あすみが丘では本日よりスイミングスクールが再開になりました!
長い間お休みでしたが、今日来てくれたみんなありがとう!

スクールが始まることにドキドキ、もしくはちょっと不安な皆さんに少しでも様子が
伝わるようにスクールの雰囲気をご紹介したいと思います!

Qまずはいまの気持ちを一言で!

A:久しぶりのプールでコーチ達もドキドキしていましたがみんなに会えたことがとにかく嬉しかった!
 来てくれてありがとう✨

Qお休みの時は何をしてましたか?

A:ゴロゴロしてました。体重が増えたのでとちゅうから体幹トレーニングなどしていました!

Qプールが再開できることになって、どんな気持ちですか?

A:うれしい気持ちとレッスンをやっていない期間が長く不安な気持ちもありました。
 でも、みんなに会えたことで元気に練習している姿も見れてホッとしている気持ちもあります。

Q参加してくれた子どもたちはどんな様子でしたか?

A:正直、心配でしたが、そんなことを微塵と感じない程、楽しそうでした。
 でも、みんなの体力や生活リズムを整える事が最優先だと思っているので
 無理をさせないように気をつけてレッスンしています。

Q最後にコーチから一言

A:まだまだ油断はできませんのでマスクをつけたり手洗い、うがい、消毒も忘れずにしっかりやって
 元気なお顔をまた見せてください。まだお休みしているお友達もプールに行けるようになったら
 元気な姿を見せてね!コーチ達は待ってるよ!

かなやコーチより