新アイテム登場!?その正体にせまるっ!!

みなさん、こんにちは!

フィットネストレーナーの西田です!

何気にブログは初投稿・・・。

関西出身なんで、時々関西弁でてます。よろしゅうおねがいします!

 

 

さて、いきなりですが・・・。

ジムやプールでスタッフが消毒作業をしているのを見たことがありますか?

あんなとことか、

こんなとこまで!

 

おかげさまでルネサンスは、多くのお客様より衛生管理に高評価をいただいております!

これはひとえに、お客様のご理解とご協力があってこそです!

ほんまにありがとうございます!!

ルネサンスは、より「安全・安心」にしたい!という思いから、この度新アイテムを導入しました。

その名も『RIN -リン-』(ドラマみたいになってもた・・・笑)

肌にやさしいアルカリ性洗浄剤『RIN』で、より衛生的な環境をお届けいたします!

↑ジムエリアのボトルはこれ!青が目印!

 

ルネサンスの館内は、アルカリ性洗浄剤『RIN』を使用し、菌やウイルスを除き、清潔で衛生的な環境を維持しています。

実は、『RIN』は日本を代表する自動車メーカーの工場にて採用されている「肌にやさしい」アルカリ性洗浄剤なんです!

※すべての菌、ウイルスを除去するわけではありません

 

ご利用の皆様を菌・ウイルスからお守りすることはもちろん、気になるお肌も優しくお守りいたします。

ついでにスタッフのお肌も守ってもらっています。

 

そういえば、サムネイルのヒーローには気づきましたか?

消毒作業の強い味方!『Rマン』!

(ネーミングセンスないとか言わんとって)

 

これからもブログに登場しますんで、次回からの更新も楽しみにしとってや~!

皆様に安心してご利用いただけるよう、ルネサンスはこれからも精一杯取り組んで参ります。

 

ほな、また!さいなら~(@^^)/~~~