お知らせ・キャンペーン

お知らせ

「関東実業団対抗テニスリーグ戦」において女子テニス部が優勝!

9月6日~8日に開催されました「関東実業団対抗テニスリーグ戦」に、男子テニス部トップチームと女子テニス部が出場し、女子テニス部が優勝しました!

<競技成績>

・女子チーム 決勝リーグ 優勝
・男子チーム 決勝トーナメント 準々決勝敗退

 

 

以下、選手よりコメントです。

女子テニス部より

「予選リーグ、決勝リーグともに、インカレ優勝者や上位者を破りながら、最後まで勝ち切り、初出場ながらも優勝することができました。今大会を通し、チームとしても日々成長することができました。ご声援ありがとうございました。」

男子テニス部トップチームより

「予選リーグでは、インカレ優勝者や上位者、全国王座MVPのルーキーを破りながらの圧巻の内容でしたが、決勝トーナメント初戦で昨年の優勝チームに惜しくも敗れるという結果でした。この活動を通しての学びを今後のレッスンに活かして参ります。ご声援ありがとうございました。」

 

8月23日~25日に開催された「ビジネスパル・テニス全国大会」の悔しさをバネに、女子テニス部は優勝を勝ちとることができました。今回の勝利により、女子テニス部は、10月に広島県広島市で開催される「全国実業団対抗テニストーナメント(テニス日本リーグ昇格チーム決定予選大会)」に出場いたします。

今後も皆様に応援していただけるよう、選手一同切磋琢磨に努めて参ります。