お知らせ・キャンペーン

重要なお知らせ

5/27更新【会員の皆さまへ】会員様専用アプリ「Myルネサンス」 リニューアルのお知らせ|5/22~アップデート開始!

いつもルネサンスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 

この度、アプリのリニューアルを行うことになりましたのでお知らせいたします。リニューアル後は「スタジオレッスン予約」や「スクールの欠席・振替」などよく使われる機能がより分かりやすく、使いやすくなります。

5月22日(水)午後より順次アプリがアップデートされます。
アプリのアップデートを手動で行う方は、6月18日(火)までにアップデート作業をお願いいたします。古いバージョンのままアプリを使い続けることができないため、お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。

※5月27日(月)追記
【お知らせ】ログインできない不具合につきまして(2024年5月27日 14:00 解消)

先日より、アップデート後のアプリをご利用のお客様のうち、一部のお客様においてMyルネサンスにログインできない事象が発生しておりましたが、現在解消しております。

原因はシステム側の不具合によるものでした。

ご利用のお客様には、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。

 

▼発生した事象

対象者:ご利用開始日以前のお客様、退会済みのお客様

事象:Myルネサンスにログインできない

 

事象の解消がされないお客様におかれましては、引き続き、以下WEBサイトより各種予約等のお手続きをいただきますようにお願いいたします。

ご利用の皆さまへお願い

①アプリのアップデート後は、下記サービスへの再ログインが必要になります。
予めログインに必要なメールアドレスやパスワードなどのご確認をお願いいたします。

・スタジオWEB予約システム
・マイページ
・ルネサンス公式オンラインショップ
・マイカルテ(スマートスイミングレッスン、スマートテニスレッスン)
・ぐっピープラス

 

▼アプリのお知らせページもご確認ください。
※ログイン情報をお忘れの方は、こちらから再設定が行えます

詳しくはこちら

 

②インスト―ル可能/推奨OSバージョンが変更になります。

ご利用端末のバージョンが下記未満の場合は、5月中旬までに端末のアップデートをお願いいたします。

 

▼インストール可能OSバージョン

・iOS:15.3.1以上 
(Apple Silicon搭載Macは除く

・Android:9.0 以上
(タブレットは除く)

 

▼推奨OSバージョン

・iOS:15.3.1以上
(Apple Silicon搭載Macは除く)

・Android:11.0 以上
(タブレットは除く)

※インスト―ル可能OSのうち、弊社で検証を行い正常に動作を確認しているOSバージョンとなります。
※全ての端末での動作を保証するものではありません。
※上記OSを搭載している端末であっても、OSのアップデートや端末の特別な設定、空き容量や通信状況・通信速度などが起因し、動作しない場合がございます。
※以下の端末においてはOSが異なるため一部、挙動が異なる場合がありサポート対象外となります。予めご了承ください。
 ・iPad
 ・独自プラットフォーム(例:HUAWEI OS,Windows OSなど)
 ・Google play未対応機種(例:一部のらくらくフォンなど)

 

ご利用の皆さまにはお手数をおかけしますが、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

見学予約・入会については
お近くのルネサンスクラブで

北海道・東北
関東
東京
中部・北陸
近畿
中国・四国
九州・沖縄