重要なお知らせ
【Vitalityプラン会員の方へ】2025年4月~のご利用についてのご案内
ルネサンスのVitalityプラン会員の方は、現在同様、既存ルネサンスの施設利用に加え、旧オアシスの施設の有人時間帯の利用が可能になります。
一部、提供可能なサービスや運用が異なりますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
※OASIS RAFEELはご利用対象外となります。
※旧スポーツオアシス店舗の有人時間帯にご利用の際は、チェックインに加え、館内に設置されている「電子スタンプ」の押印で来館ポイント付与となります。
※旧スポーツオアシス店舗で会員種別の変更や退会などの各種手続きは対応できません。
Vitalityプラン会員の入会検討中のお客様へ
・“Vitality プラン会員”へのご入会は、既存のスポーツクラブルネサンス店舗のみとなります。旧スポーツオアシス店舗にはVitalityプラン会員は存在しないため、入会手続きはできません。
・なお、旧スポーツオアシス店舗の館内に設置されている「電子スタンプ」は、旧スポーツオアシス会員でVitality会員(Vitality保険加入者)の方であれば、ご利用が可能となり、来館ポイントの取得ができます。
よくあるご質問
Q)現在ルネサンスのVitalityプラン会員です。旧スポーツオアシス店舗も利用できますか?
A)旧スポーツオアシス店舗の有人時間帯のみ利用が可能です。(ただし、RAFEEL はご利用対象外となります。)旧スポーツオアシス店舗では、館内設置の電子スタンプを押印することによりVitalityポイントが付与されます。
Q)旧スポーツオアシス店舗で、“Vitality プラン会員”に入会できますか?
A)ご入会いただけません。“Vitality プラン会員”へのご入会は、既存のスポーツクラブルネサンス店舗にてお願いいたします。またその他の“Vitality プラン会員”に関するすべてのお手続きは、既存のスポーツクラブルネサンス店舗にてお願いいたします。
旧オアシス店舗の会員でVitalityプランに変更を希望される場合は、旧オアシス会員を退会いただき、既存ルネサンスにて入会いただく必要があります。その場合、事務手数料(1,650円(税込))が発生いたします。
Q)旧スポーツオアシス店舗で、“Vitality プラン会員”への各種変更手続きはできますか?
A) “Vitality プラン会員”に関するすべてのお手続きは、既存のスポーツクラブルネサンス店舗にてお願いい たします。
Q)“Vitality プラン会員”は、RAFEEL も利用できますか?
A)RAFEEL の名称が付いている施設は利用の対象外となります。
Q)“Vitality プラン会員”が、1 日に既存のスポーツクラブルネサンス店舗と旧スポーツオアシス店舗の両方 を利用した場合、Vitality ポイントを「120 ポイント」獲得できますか?
A)1 日に複数の店舗を利用された場合でも、1 日の獲得ポイントは「60 ポイント」が上限となります。
Q)なぜ旧スポーツオアシス店舗では電子スタンプを使用するのですか?
A)旧スポーツオアシスと既存ルネサンスのシステムの違いにより、異なる仕組みでの運用となっております。
Q)今後、旧スポーツオアシス店舗でのポイント獲得方法等が変更される予定はありますか?
A)現時点では未定です。変更が決まりましたら、改めてお知らせいたします。
-Vitalityプラン会員とは?
全国のルネサンスを全ての営業時間でご利用いただけます。住友生命の提供するVitality健康プログラム契約者専用のプランです。
※2年目以降の会費は9,130円(税込)/月となります。
Vitalityプラン会員についてはこちら