【不定期便】最後の井上の登山日記

  • スタッフからのメッセージ

こんにちは。フロントの井上です。

井上の登山日記もこれで最後となりました( ノД`)シクシク…

 

去年の9月に登山を始めてからもうすぐで一年。

そこから毎週、山に行きました。

始めたのが秋だったので雪山も経験しました(笑)

万が一の場合の時に供えて登山保険にもちゃんと入ってます(*^-^*)

ハマったら飽きるまでとことんやる性格(笑)

凝り性なのかもしれません(笑)

食べ物も美味しい!と思ったものは飽きるまで食べます(笑) 

 

そして今回の最後の話は、

日本のボス「富士山」のお話し。

7月の頭に行った富士山。

今年の富士山解禁日から数日後&平日ということもありほぼ貸し切り(*^-^*)

ワクワク、ドキドキ。。( *´艸`)

ただ前日、タイミングよくなぜか体調不良。。。

休みだったこともあり久々に一日寝ていた井上。。。

こんな体調で明日の富士山挑めるのかとかなり不安の中、当日!

基本便秘の私が朝から3回もトイレに。。(笑)緊張してるのか?(笑)

緊張はしていました。。(笑)

5合目で一時間ぐらい山の空気に身体をならしてから出発!

軽快に登り

6合目!6合目でこの景色(*^^*)さすが富士山!

標高はすでに2400はあります!

鯉のぼりが可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ここでチューペットを買ってモグモグ。冷たいものを入れて体もスッキリ!

ただやっぱり体が重い。。これは気のせいではない。。

8合目。

はい、高山病になりました((+_+))(笑)

嘔吐下痢頭痛。三拍子(笑)

この写真は8合目から下山する時の一枚。

写真の先に見えるモクモク雲♡景色は最高でした。

8合目で標高3250。

この後井上は高山病と闘いながらどうにか下山しました(笑)

頭痛はプチ脱水症状からきました(+o+)

日本のボスは手強かったです。。(笑)

というより体調が良くなかったと、言い訳させてください((+_+))(笑)

そして井上はこれからも登山を楽しみたいと思います(*^-^*)

 

最後はこれだけでは物足りないので、サムネイルを作ってくれてるフロントの長ちゃんからの話し(*^-^*)

数か月前に姉妹で九州旅行に行きました。

もつ鍋の美味しさに感動!もつ鍋だから胃もたれしそうなのに、まだまだ食べれそう!ってぐらい美味しかったです。

(この後餃子を食べに行ったのはここだけの秘密です(笑))

 

 

美味しそうですね♡

夏バテ知らずの食欲がある井上にはこのもつ鍋はたまらないですぅ~(笑)

ブログのタイトルと一緒に出てくる表紙(サムネイル)を途中から作成してくれた長ちゃん。

また会える日まで♡

 

今回のブログで井上の登山日記は終わりとなります。

9月以降はどこかのルネサンスで頑張っていると思いますが、またブログを担当できるようにアピールしていきたいと思います!(笑)

ブログを楽しみにしていただいていた会員様。ルネサンスを退会しても「ブログ見てるよ~♡」と教えてくれる会員様(´;ω;`)ウッ…

登山日記を始めて、今まで話したことのない会員様が登山をきっかけに話しかけてくれたり(´;ω;`)ウッ…

勤務をしていて大変なこともありますが、私は会員様に助けられここまできました。

大変なことも会員様と一緒に解決していったような。。(笑)

またどこかで会える日を楽しみにしています。。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとうございました♡