最後のブログ

  • スタッフからのメッセージ

井上と山田から発信する最後のブログです。

内容は休館日を利用して開催されたスタッフ運動会(お別れ会)の様子と井上・山田それぞれからのメッセージです。

 

大人数での飲み会などが難しいこのご時世。

それでもスタッフも海老名クラブでの思い出が欲しい!

ということで運動会が開催されました(^^)

 

種目は・・・

大縄跳び

ジェスチャーゲーム(運動会なのに(笑))

オリジナルT字ランリレー

台風の目(のような種目)

パター対決

スカッシュミニゲーム

の計6種目!

4チームに分け、それぞれのスタッフ(以下、選手と呼びます)が筋肉痛覚悟で挑みました。

(ルール説明は割愛させていただきます。<(_ _)>)

 

大縄跳びで一位のチームは驚愕の107回(゚д゚)!

二位下のチームは50回も跳べませんでした(^-^;

左側が一位だったチームです!

跳ぶ選手も縄を回す選手も早く誰か引っかかってくれと思っていたそうです(笑)

回す人に近いと高く跳ばなければいけないこの競技…

安藤選手ものすごく跳んでいます!

奥で縄を回している福井選手。

しっかりと腰まで落とす素晴らしい回し手ですね!

 

続いてジェスチャーゲーム!

答えの文字は見えますでしょうか?

井上選手渾身のポージング!

答えるチームメイトも前のめり‼

ちなみに答えはボディビルダーでした。

 

オリジナルT字ランリレー

スタート前の闘志溢れる増川選手です。

鏡越しに柴村選手。

バチバチとしております(笑)

サイドステップもしなければいけないこの競技。

福井選手の躍動感がすごい写真です!

 

台風の目

手前から岡田選手・越水選手・府川選手・山田選手。

全員前傾姿勢で本気で競技に取り組んでいるのが伝わります。

 

パター対決

アクティブな種目が多い中、唯一の「静」の種目でした。

柴村選手を見守るチームメイト。

「静」の種目ではありましたが入る入らないで盛り上がりました(^^)

 

スカッシュミニゲーム

盛り上がりすぎて写真を撮り忘れてしまいました(^-^;(笑)

代わりに運動会前のほのぼの運動タイムの写真を!

普段はプールにいる井原選手・丸田選手。

岡田選手指導の下スカッシュを楽しんでいました(^O^)

陸で運動している姿が新鮮でした!

岡田選手に完全に走らされている木口選手。

必死にボールを追っていました!

 

最後に参加選手で集合写真!

(※撮影時のみマスクを外しております)

運動会後で疲れているもののいい笑顔です(^-^)

翌日筋肉痛のスタッフが多かったことは言うまでもないですね(笑)

 

写真があり過ぎて写真選びは非常に悩みました…

全部出したら大変な量になってしまうので泣く泣く選抜落ちした写真多数(>_<)

時には諦めも肝心…

 

大人になっても何事も真剣に取り組めるって素敵なことですよね(^^♪

そんな海老名クラブのスタッフとしての楽しい思い出ができて本当に良かったです♪

欠席のスタッフがいたことは残念…タイミングの問題なので仕方がないことなのです。

いつかマスクなしで気兼ねなく会える日がきたら同窓会のように集まって騒ぎたいと思います(笑)

 

 

最後に井上・山田それぞれからメッセージです。

井上

私が過ごしたここでの約9年間は言葉にならないほど大切な思い出です。全ての会員様に感謝です。

沢山お話しできて楽しかったです。話が過ぎることもありました。。(笑)

移籍先でまたブログを載せられたらいいなぁと思っています( ノД`)シクシク…

そしたらまた登山日記、公開していきまーす♪

まだまだ載せきれてなーい(T_T)

またどこかでお会い出来ることを願って。。

泣いちゃう。。(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウゥゥ(´;ω;`)ウゥゥ

泣かない!!!!( ノД`)シクシク…

コロナという時代が始まって、マスクだの消毒だの会話禁止!だの。。窮屈も沢山ありました。

それでも会員様達の協力があってクラスターも出る事なく約3年間過ごすことができました。

まだまだ窮屈な生活は続くと思いますが、自分自身を守る為だと思って手洗いうがい、マスク生活頑張って過ごしましょう(*^^*)

ルネサンス海老名生活とっっっても楽しかったです!お元気で!!

 

山田

学生の時から約16年間、多くのお客様・スタッフに支えていただきました。

急遽お休みをいただいた次の出勤日には「大丈夫?」「無理しないでね。」など温かい言葉をかけていただきとてもありがたい思いでした。

人生の先輩方からも様々な経験談を聞き人生の勉強にもなりました。

本当にありがとうございました!

移籍先でもお会い出来る方々は引き続きよろしくお願いいたします。

その他ルネサンスに転籍される方、クラブの垣根を超えた大きなイベントなどがあればお会いすることがあるかもしれません。

その際は是非お声掛けください!

スポーツクラブにはもう通わないという方もいらっしゃると思います。

スポーツクラブでなくてもいいので身体を動かすことは続けて欲しいです!

語ればキリがないのでこの辺で終わりにしたいと思います。

どうぞお元気で!長い間本当にありがとうございました‼

 

今までブログを読んでくださった皆様ありがとうございました。

それでは!またどこかでお会いできる日が来ることを祈って。

お元気で(T_T)/~~~