スポーツクラブ ルネサンス 尼崎

お知らせ・キャンペーン

重要なお知らせ

【営業状況案内】6月2日以降の営業について(6/24_22:00更新)

日頃よりルネサンスをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。当社では、お客様とスタッフの安全を最優先に考え、5月31日まで休業しておりましたが、お客様に安心してご来館いただけるよう、安全対策を一層強化し、一部サービスを変更して、以下の通り営業を再開いたしております。 

再開日 6月2日(火)9時~

 

お客様におかれましても、感染拡大防止のために、マスクの着用や入店時の手指の消毒など安全対策に協力をいただきますようお願い申し上げます。クラブにおける、具体的なオペレーション変更や、お客様へのお願いについては、下記リンクをご参照ください。

 

安全・安心の取り組みについて
詳しくはこちら

 

 

【再開に際してのご注意】

①当面の間、ご登録クラブ以外の他クラブのご利用はお控えください。
※全国法人会員(マンスリー会員、1Day会員、1Dayプラス会員)や全国マスター会員のお客様は、制限なくご利用いただけます。

他社との提携利用を、一部2020年8月末まで休止しております。

③今夏はわくわくチケットの販売は行いません。

 

【よくある質問】

Q はじめてパック、ダイエットパックについてはどのような扱いになりますか?

A 休業期間中のセッションはキャンセルとさせていただきました。キャンセルに伴う手続きは当社で行いますので、お客様において行っていただくことはございません。

なお、2月20日~5月末の間に有効期限を迎えるものに関しては、本年9月30日まで有効期限を延長させていただきます。

ダイエットサポートプログラム「nosh(ナッシュ)」をご利用の方で、定期配送をスキップするなどのご相談は、noshカスタマーサポート:0120-947-426までお電話をお願いいたします。

受付時間:10:00~19:00 (年中無休)

 

Q 有効期限の切れる招待券・ルネサンス金券・わくわくチケットを持っていますがどのような扱いになりますか?

A 2月20日~5月末の間に有効期限を迎えるものに関しては、有効期限を本年9月30日まで延長させていただきます。

 

Q 6月末までの株主優待券を持っていますがどのような扱いになりますか?

A 本年12月最終営業日まで有効期限を延長させていただきます。

 

Q 4月・5月休会の手続きをしましたが、どのような扱いになりますか?

A 4月・5月分の休会費はスクール再開後に会費に充当させていただきます。手続きは当社で行いますので、お客様において行っていただくことはございません。 

スポーツクラブ ルネサンス 尼崎 06-6482-2448