~サトちゃんの気まぐれ日記~part1

  • スタッフからのメッセージ

こんにちは!フロントの里中です(^^)

 

今回は、ルネでのお伝え事などをする回ではなく

『サトちゃんの気まぐれ日記』を書きたいと思います(笑)

一部のお客様や、ゴルフの矢島コーチから

‘‘サトちゃん’’と呼ばれているのでこの題名にしました(笑)

 

今日は世間はバレンタインデーですね!!

 

この時期になると高校でのマネージャー時代を思い出します★

同期の選手が40名ほどいたのですが、作る量想像できますか。。

徹夜で作っていました(;O;)懐かしい。。。。

 

皆様はお菓子を作ったり、あげたり、貰ったり、、、

楽しまれましたか???♡

何かエピソードがある方!!私に聞かせて下さーーーーい♡(笑)

 

さてさて、最近の私はトレーニングに励んでいます!

お仕事終わりや、忙しい合間を縫って

ルネに来館される皆様を見ていると

「私も負けない様に頑張らないと!」と思えます☆

 

先日、フィットの秦Tr、林Tr、スイムの菊池コーチと仲良く4人で追い込みました(笑)

まずは、ベンチプレスからスタートし、男性軍団は約100キロ近くまで上げていました('Д')

私はさすがにそこまでは上げられないので、、、

途中から、秦Trオリジナルの脚&腕のトレーニングメニューに取り組みましたが、

な、な、なんと、、、

私、立ち上がれなくなりました(笑)

三人とも立てなくなる私を見て大爆笑( ゚Д゚)

 

おかげで、4日程筋肉痛と戦う日々でした。。

しかし、筋肉痛が来ると、「頑張った証拠だ!」と思って

嬉しくなるのでやりがいを感じます!(^^)!

 

最近、寒暖差が激しかったり花粉が飛んだりと

大変な時期ではありますが、、、

適度に運動をして健康なカラダ作りをしていきましょう!

(無理はしないでくださいね。。。。)

 

長々とお付き合いいただき

有難うございましたm(__)m

 

気まぐれ日記のネタなど

なにかリクエストがあればお声掛けください♡

可能な限りではありますがリクエストに答えていけたらなと思っております♪

 

では今回はこのあたりで失礼します!(^^)!

ありがとうございました!!