3時間、みんなと、自分に対してチャレンジしませんか?!?!

  • クラブからのオススメ
  • フィットネス

こんにちは~~~。フロント河本です!

12月16日(月)に最後のCキックボクシング30のクラスを終えました。

1月からは担当が僕から愛弟子であるフィットネスの尾張が担当となります!

着々と卒業に向けて準備が進んでます。まだ実感がなかったけどその日から実感が湧いてきました。

そして今回のブログは可愛い可愛い後輩の江澤の要望によりコラボブログとなりますー。

その日も僕の後に江澤のGroup Centergyがあったのですが、

「Cキックボクシングお疲れ様でした!」とシュークリームと手紙をくれました。

こんなかわいい後輩が居る環境で働けて幸せだなーと改めて思いました。

 

ではでは本題。

毎年恒例の3時間リレーマラソンが来年も開催が決定しました!

2017年と2019年の2回参加させて頂きましたが、、、めちゃ×2楽しかったです!

いつもはジムやスタジオでの室内で汗をかくけれど、たまには大空の下で開放的に汗をかくことの

爽快感を皆さんにも味わってもらいたいです!

その3時間リレーマラソンに来年はついに「あの人」が参加するというので、、、ここからは江澤に託します。

 

はい!こんにちは! 江澤です!

実は、、、、

この3時間リレーマラソン、

わたくし江澤も走ります!!!

 

 

そしてそして石田さんは毎年出ているので

「今年も最後だから出るのかな~」

って思い

 

江「石田さん、今年もリレーマラソン出ますか?

石田さんが出るなら私も出ようかな~」

 

石「あ!えざわちゃんが出るなら私も出ようかな~!」

 

石田さんの心持主体で決めるはずが

途中からわたし主体で決まってしまいました。(笑)

 

というのもわたくし

長距離を走るのが大の苦手なんですね

 

60分のレッスンを担当させて頂いてはいますが

私としては60分レッスンで動くのと60分走るのとでは

月とすっぽん!

天と地!

鯨と鰯!

雪と墨!

はしもとさんとわたし!

 

私にとって2つがどれくらい違うか伝わりましたか?

 

そんなこんなで

なるべく走る回数を減らしたいんです!(笑)

 

そういうわけでなるべく多くの方に参加していただきたいです!!!

 

2020年、切りのイイこの年に

なにか新しいことに挑戦してみませんか?

 

毎年出て下さってるかたは今年も恒例のリレーマラソンいっちゃいましょう!!!

 

それでは最後河本パイセンからひとこと!

 

「3時間リレーマラソンは参加する会員の方とスタッフが

OneTeamとなり最高の汗を流す

年に一度のビッグイベントです!!」

 

こんなビッグイベント見逃すわけにいかない!!

 

ぜひお待ちしてます!!

 

以上、私たちの最後のスタジオ交代を無事終えた河本と江澤でした~