ActivMotion Bar®
最新のトレーニングツールで短時間で効率よく筋力アップ!

短時間で効率よく筋力アップ

アメリカで開発された「ActivMotion Bar®(アクティブモーションバー)」という最新のトレーニングツールを使用し、体幹部をメインに短時間で効率よく筋力アップを図るプログラム

時間:
20分
強度:
難易度:

こんな方におすすめ

ウエイトトレーニングが苦手な方

体力低下を感じている方

体幹部を強化したい方

プログラムのポイント

バーに内蔵された鉄製のボールが動くことで、身体に動的な負荷が加わります。これにより、ダンベルやバーベルなどの従来のトレーニングツールと比べ、最大で約170%筋活動が活性化することが確認されています。
メインパートでは、仰向け、座位、膝立ち、立位のトレーニングをそれぞれ1~2種目実施します。

ActivMotion Bar®(アクティブモーションバー)とは…
中にスチール製のウェイトが入っていてこのウェイトが優しく、なめらかに転がることで動的な抵抗を生み出します。常に動いているウェイトがあなたの体に動的な負荷を与え、コア安定性を保つ筋力・総体的なファンクショナル・フィットネスを構築すると同時に、カロリー燃焼をより高めてくれるのです。重さを選択できるので、初心者の方も安心して参加いただけます。

私が自信を持っておすすめします!

熊田 昌俊adidas FUNCTIONAL TRAINING 教育トレーナー

バーに内蔵された鉄製のボールが動くことで身体に動的な負荷が加わることで加わり筋活動が活性化し、軽い重量でもしっかりと筋肉に効かせることができるのが最大の特徴です。
トレーニング先進国のアメリカで開発され、ダンベルやバーベルなどの従来のトレーニングツールと比べ、筋活動が最大で170%程度活性化することが確認されています。筋トレが苦手な方や、短時間で効率よくトレーニングしたい方にオススメです!

見学予約・入会については
お近くのルネサンスクラブで

北海道・東北
関東
東京
中部・北陸
近畿
中国・四国
九州・沖縄