【夏季限定プログラム】Floating Relaxation

心と体を癒しませんか?

心も体もゆるめてリフレッシュ!

ツールを使用して水の中で関節を広げたり、水の上で浮かんでリラックスして体も心も緩めることが出来るリラクゼーションプログラム。心地よい音楽・・・水の流れる音・・・浮遊感・・・日常的に陸上では味わうことの出来ない空間でリラックスした気分を体感できます。
※7月~9月限定プログラムです

時間:
15分
消費カロリー(目安):
20kcal

こんな方におすすめ

心身ともにリラックスしたい

激しい運動に苦手意識のある方

疲れた体を癒したい

プログラムのポイント

簡単なストレッチの動きと水の上に浮くだけ。誰でも気軽に参加できます。

水の音や浮遊感で、心身ともにリラックス度がUP

シンプルで短時間プログラム。プールが初めての方におススメ。

水の特性『水圧』『浮力』を生かしたレッスンです。抵抗を利用し、陸上では出来ない関節の動きを実現し、気持ちよく関節可動域を広げます。 また浮力を利用して体を浮かすことで全身、心のリラックスが出来ます。浮力があるので、水の中は体の負担が大きく軽減できます。

私が自信を持っておすすめします!

森 裕美Floating Relaxation 開発メンバー

~心地よい音楽と水の音に包まれながら心身ともにリフレッシュ!!!~ 「Floating Relaxation 」は水の特性を生かし関節の可動域を広げ、ツールを使って”浮く”リラクゼーションプログラムです。 水の特性「水圧&浮力」を活用し身体を水にゆだねることで静脈還流を促進し、全身の血流を良くしていきます。 まさに疲労回復にピッタリの15分!翌日の活動が快適になることでしょう。疲れた身体をぜひプールでリセットしませんか?

見学予約・入会については
お近くのルネサンスクラブで

北海道・東北
関東
東京
中部・北陸
近畿
中国・四国
九州・沖縄