ホットプログラム(映像レッスン)

しっかり汗をかいてシェイプアップをしたい方へ

発汗効果で新陳代謝を促し、ココロもカラダもスッキリ

しっかり汗をかいてシェイプアップしたい方向けのプログラムです。32℃から36℃のスタジオで実施します。

プログラム名 時間 強度 難易度 内容
【映像レッスン】月礼拝 20分
『月礼拝』を行うことで、心身の安定と調和を図ります。日々変化する月と心や身体に、ありのままの自分を受け止め内なる静けさや穏やかさを取戻し、心身の安定と調和を図るヨガのプログラム
【映像レッスン】呼吸・瞑想ヨガ 20分
呼吸法と瞑想を行うことで、心とカラダをリセットし、リフレッシュします。最後に片鼻づつ交互に行う呼吸法で、自律神経の調整効果も引き出します。
【映像レッスン】美脚・美尻ヨガ 20分
ヨガのポーズや瞑想を行うことで、心と身体の両面から本来の美しさを引き出していくプログラムです。特に『美脚』『美尻』の効果の高いヨガのポーズ行います。
【映像レッスン】美肌・美胸ヨガ 20分
ヨガのポーズや瞑想を行うことで、心と身体の両面から本来の美しさを引き出します。特に、『美肌』『美胸』の効果の高いヨガのポーズ行います。

こんな方におすすめ

代謝を上げたい方

デトックスしたい方

しっかり汗をかいてシェイプアップしたい方は、ルネサンスのホットプログラムがおすすめ。32℃から36℃のスタジオで、しっかり汗をかきながらヨガを楽しんでいただけます。ルネサンスなら、ホットスタジオ以外にもジムやプールが使えます。なりたい自分へ、ぜひルネサンスで運動を始めましょう!

※ご参加の際は、500ml以上の水分、タオルが必要になります。

体験できるクラブ一覧

お住まいの地域を選んでください

足立区

住所 東京都 足立区千住旭町5-2(東京電機大学5号館内)
電話 03-5284-2333
アクセス JR常磐線、千代田線、日比谷線『北千住駅』東口から徒歩約3分

福岡県

住所 福岡県 福岡市東区御島崎2-6-1 ※福岡市東区・博多区・新宮・古賀にお住まいの方!!
電話 092-663-0561
アクセス JR鹿児島本線「香椎駅」より徒歩8分西鉄「西鉄香椎駅」より徒歩5分※無料平面駐車場200台完備

見学予約・入会については
お近くのルネサンスクラブで

北海道・東北
関東
東京
中部・北陸
近畿
中国・四国
九州・沖縄