SPLASH BURN
短時間で脂肪を燃やせ!

水中で、打つ!蹴る!跳ぶ!体も心もスカッとスッキリ!

シンプルな格闘技の動きを使って、短時間で脂肪燃焼・ストレス発散を狙う水中トレーニングプログラム。簡単な動きのみなので、初めての方でも安心して参加できます。陸上では体感出来ない、水ならではの「スカッ」と感を味わえます!!

時間:
15分
強度:

難易度:

消費カロリー(目安):
90kcal
時間:
30分
強度:

難易度:

消費カロリー(目安):
180kcal

こんな方におすすめ

脂肪燃焼したい

ストレス解消したい

体を引き締めたい

短時間で効果を出したい

プログラムのポイント

格闘技経験がなくても大丈夫。誰でも出来るシンプルな動き

短い時間で高いカロリー消費が期待できます

水の中で打つ・蹴る・跳ぶの動きで、気持ちよくストレス発散!

短時間で身体に最大限の負荷を与え、心拍数を大きく上げては落ち着かせを繰り返す短時間高強度トレーニングです。人の身体は心拍数を上げることで脂肪が燃焼されていくので、脂肪燃焼率が高いプログラムです。

私が自信を持っておすすめします!

森 裕美SPLASH AQUA 開発メンバー

~プールでトータルボディコンディショニング!それも短時間で!!を実現させたH.I.T.(高強度トレーニング)!!!~ 「SPLASH BURN 」は短時間で強度を再大限まで上げることで、心肺持久力・筋力・瞬発力・バランスの向上を目指した 水中トレーニングです。シンプルな動作で筋肉をしっかり動かすことができ脂肪燃焼効果も期待できます。 何より、水中でしぶきを上げながらのエクササイズですので楽しいこと間違いなしです! わずか15分のこのクラスでストレス発散とトレーニング効果を手に入れましょう!ぜひご体験くださいませ!!!

見学予約・入会については
お近くのルネサンスクラブで

北海道・東北
関東
東京
中部・北陸
近畿
中国・四国
九州・沖縄