パーソナルトレーニングWEB予約サービスは、
スマートフォン・パソコンから簡単に予約・変更できるサービスです。

注意事項

パーソナルトレーニングWEB予約サービスをご利用になるには、以下の条件が必要です。

  • (1)スポーツクラブルネサンス会員(一部法人会員除く)
  • (2)入会手続日の翌々日以降
  • (3)利用開始日以降

WEB予約サービスでできること

いつでもオンライン受付

営業時間外・休館日でも...いつでもどこでも気軽に確実に予約ができます!
突然スケジュールが空いて時間を有効利用したい時、急な仕事で予定を変更せざるをえない時...クラブが営業時間外・休館日だった...そんな経験はありませんか?『パーソナルトレーニングWEB予約サービス』ならお持ちのスマホからも受付可能なのでとっても便利です。
※サーバーメンテナンスのため使用できない場合もございます。

パーソナルトレーナーが検索できる

全国1200名のパーソナルトレーナーのプロフィールを閲覧でき、目的に合ったトレーナーが選べます!
パーソナルレーナーの担当クラブと担当日時、プロフィール、顔写真などが閲覧できます。パーソナルトレーナーを選ぶ理由は人それぞれ。あたなにピッタリのお気に入りのトレーナーを見つけてください。初めてパーソナルトレーニングを受ける方にもオススメです。

予約・変更情報の管理が可能

登録した予約・変更情報は全て簡単に検索できます!
予約・変更した日時を再度確認したい時って結構ありますよね?過去に間違った日時に来館してしまった方もいるのではないでしょうか?でも、大丈夫です!登録したスケジュールがWEB上でラクラク検索できます。また、過去の受講履歴も閲覧可能です。

パーソナルトレーナー予約・変更確定メールの配信

予約・変更の確定後、お知らせメールが配信されます。
きちんと予約・変更ができたのか不安に思うことってありませんか?『パーソナルトレーニングWEB予約サービス』で予約・変更をすると、お客様が登録されたメールアドレスだけでなく、担当トレーナーにも同時に確定メールが配信されるので安心です。

リマインダーメール

予約前日の午前中にリマインダー(予約セッションお知らせ)メールが届きます!
まだまだ先の予約は忘れがちです。気付いた時に予約日時が過ぎていたら悲しいですよね?でも、ご安心ください。
お知らせメールがパーソナルトレーニングの予定を事前に教えてくれます。

ご利用について

パーソナルトレーニングを利用されるにあたり、以下の点をご確認ください。

お申込みについて

  • パーソナルトレーニングは、ご利用される月の前月20日をめどにご予約いただけます。ただし、スケジュールが変更になることもございますので、WEBもしくはフロントでご確認ください。
  • セッション開始時間の120分前まで所定の方法でお申込ください。
  • お一人の最大予約件数は、制限させていただくことがございます。
  • パーソナルトレーニングのご予約は、WEBもしくは、トレーニングを受講されるクラブのフロント(電話予約可)で承ります。
  • WEBでお申込される場合は、予めウエブサイト上で、お手続きいただくことが必要となります。

お支払について

  • パーソナルトレーニングの受講料は、セッション実施の当日(セッション実施前)にお支払いください。(クレジットカードでのお支払も可能です。)
  • パーソナルトレーニングの受講料金には、施設利用料は含んでおりません。別途施設利用料をいただく場合もございます。

予約の変更/キャンセルについて

  • 予約されたセッションの開始時間までに所定の場所にお越しください。開始時間を過ぎると受講いただけないことがございます。
  • 予約されたセッションの変更/キャンセルは、セッション開始時間の120分前までにお願いいたします。
  • 上記時間を過ぎたセッションの変更/キャンセルはご遠慮ください。上記時間を過ぎて、変更/キャンセルされた場合、変更/キャンセル料を請求する場合がございます。
  • お申込者の既往歴、現病歴、怪我、その他の理由により、安全にサービスを提供できないとパーソナルトレーナーが判断した場合、セッションの実施をお断りすることがございます。(その場合のセッション料金は返金いたします。)

サービスの停止について

  • 予約されたセッションのキャンセルが度重なるなど、他のお客様へのサービスの提供に支障をきたすと当社が判断した場合、予告なくパーソナルトレーニングの利用をお断りすることがございます。

利用履歴の保持について

  • お客様のパーソナルトレーニングの利用履歴は一定期間保管します。ただし、長期間にわたり利用がない、あるいは退会された場合、利用履歴は削除されます。

サーバーの停止について

  • システムメンテナンスなどの理由で、予告なくWEB予約システムの利用ができなくなる場合もございます。

パスワードの管理について

  • WEB予約システムでお客様が設定されたパスワードはルネサンスでは、管理しておりません。
  • パスワードを当社のスタッフがお伺いすることはございません。
  • 登録いただけないメールアドレスもございます。