MOSSA~新曲JUL19~

  • クラブからのオススメ
  • フィットネス
  • スタッフからのメッセージ

 

   こんにちはフィットネスの中畑です(^^)/

 

 そろそろ9月に突入しますね!

 夏が終わる。。。

 と同時に秋が始まります!!  読書の秋、食欲の秋、トレーニングの秋??

 人それぞれですが、食欲の秋で食べ過ぎた方はぜひトレーニングの秋にしてください!(笑)

 

 さて、その秋の中でも9月はMOSSAのレッスンで新曲の始まりです!(^^)!

 楽しみにしていた方も多いと思います!! 

  ですがMOSSAって何?と思う方もいると思います。。MOSSAのレッスンとはいわゆるGroup~のことです!

 相模大野クラブでは、Group Fight,Power,Blast,Centergyの4つが展開されています。

 

 これらのレッスンは、3か月ごとに新しい曲が出されます! そう、それが9月なんです(^o^)丿

 今回、8月31日(土)、9月1日(日)でジョイントレッスンが行われます!

 Group Centergyのみジョイントレッスンではなく通常のクラスで行われます。

 4階ジムにPOPが出されていますので詳しい日程はそちらでご覧ください!

 

 新曲で皆さん初めてだと思うので、いつも参加していただいてる方もレッスンが初めての方も是非お待ちしております!

 全員で盛り上がりましょう!!(^^)!!

 

 

 新曲に向けて担当者で練習してる様子も載せます。

  ↓↓Fightの練習後。中井TRだけシャツの柄が、、、。

  

  ↓↓Powerの練習後。今は8人がかりでもいつかは一人で(笑)

  

 ↓↓Powerの練習には資格を持っていないスタッフもお客さん役で参加です! 

  私も後ろの方で参加しましたが、楽しい60分でした!!

 

 楽しいレッスンを提供するためには練習あるのみです。ぜひ新曲発表会だけではなく、日ごろのレッスンでもお待ちしております!

 

 では次回の記事でお会いしましょう!