初めてでも走れる。令和元年に新たな挑戦!ホノルルマラソンツアー募集中

  • クラブからのオススメ

いつもスポーツクラブルネサンス相模大野クラブスタッフブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

こんにちは!フィットネスの中井と申します。

ブログ初登場になります。

 

本日は、12月に行われるルネサンスJALホノルルマラソンツアーについてご紹介いたします。

ホノルルという南国で観光をしつつ、ランニングにチャレンジしませんか?

フルマラソンはちょっと・・・

そんな方におすすめなのが、10㎞のラン&ウォークです。

フルマラソンと同じ時間にスタートし、10kmをウォーキングしてもよし!

気が向いたら少しランニングをしてもよし!のマイペースにレースを楽しめる大会です。

ホノルルの景色を楽しみながら一緒にラン&ウォークをしませんか?

ルネサンスのホノルルツアーポイント

 

ポイント①現地プログラムが充実!!

直前のクリニックや滞在中から大会当日までのサポートに自信があります。

現地に着いてからいざどうしよう…とお困りの方もいらっしゃると思います。

ルネサンスのツアーでは全国のルネサンス仲間とお友達になれるので、お一人での参加も大歓迎です!

到着した次の日にはフラダンスやヨガを体験したり

ダイヤモンドヘッドに登ったり観光を楽しみます。

前日はテーピングサポートも実施します!

②大会当日はペースランナーとして参加します!

目標タイムごとにスタッフが皆様と一緒に走り、20㎞地点までペースランナーを務めます。

10㎞のラン&ウォークでもスタッフと一緒にホノルルの景色を楽しみましょう!!

③うれしい特典つき!!

★ご家族割引にお友達割引も追加されました。

 ご家族、お友達でご参加のお客様は、旅行代金よりお一人様2000円割引

★滞在中の移動に便利はLEALEAトロリー乗り放題

 

こんなに魅力が詰まったツアー申し込み締め切りは

9月30日(月)まで!!

 

少しでも気になった方は、お気軽にスタッフまでお尋ねください。

中井は昨年実際にホノルルマラソンを走りました!!

ぜひ、今年の冬最大の感動を一緒に味わいましょう!

 

皆様のご参加をお待ちしております。