新プログラム「Group Centergy」

  • クラブからのオススメ
  • スタッフからのメッセージ
  • フィットネス

 

皆さん、こんにちは!!フィットネスの中曽根くみです(*^^*)

日に日に寒くなってきましたね。私は夏が好きですが、モコモコの服を着ることが出来る冬もまた好きです。(笑)

 

さて、本日は私も担当しています、新プログラムの「Group Centergy」についてご紹介致します!!

 

 

Centergy(センタジー)は造語で、「center」と「energy」を掛け合わせた単語になります。

主には、ヨガとピラティスの要素を含んだ動きで心と身体を整えていきます。明るく軽快な音楽に合わせてボディコントロールを行い、クラスを通して、柔軟性、可動性、持久性、筋力、バランス力などを養うことができます。

 

Group Centergyは相模大野クラブでは4つ目のMOSSAプログラムとなります。他のレッスン同様、45分か60分で展開され、素敵な音楽と共に心身を整えることができますますので是非、体験してみたください!!

個人的には、1回限りで行うよりも、継続して行うことを強くオススメします!(^^)! 動きに慣れてきたころが一番楽しく動けますし、音楽に合わせて体を動かす気持ち良さを感じることができます。

 

相模大野クラブでは現在

(月)21:30~22:30  担当 中曽根 くみ

(水)13:55~14:40  担当 久保田 優

(木)15:40~16:25  担当 久保田 優

で行っています。

本数が少ないプログラムですが、お時間合う方は是非!!!!!!!!! 1度とは言わず、2、3回連続でご参加ください(*^^*)スタジオにてお待ちしております!

 

ではまた次の記事でお会いしましょう(^^)/