ラケットキャンペーン実施中!

  • ジュニアテニス
  • テニス
  • スタッフからのメッセージ

こんにちは!テニスコーチの小金井です。

寒かったり暖かかったり気温の変化が激しいですが皆様体調は大丈夫でしょうか??

手洗いやうがいは欠かさず行いましょうね!

 

テニススクールではただいまラケットキャンペーンを実施しております!

3F、5Fのコート内に各メーカーの最新ラケットがずらっと並んでいます。

レッスンの際に実際に試打していただき、お安く購入することができちゃいます!

ぜひお気に入りの1本を見つけてください!

もちろん分からないことはコーチにお気軽に相談してくださいね。

 

ラケット選びで重要なポイントはたくさんあります。

重さ、面の大きさ、ストリングのパターン、バランスのポイント、素材などなど…。

もちろんデザインも気になるところですが…。

やはりまずは『重さ』と『面の大きさ』ですね!

重すぎて振りずらい、軽すぎて相手のボールに負けてしまう…などが繰り返されると

成長の妨げにもなりますし、肘や手首にも負担がかかる可能性があります。

面の大きさも飛びやすさ、回転のかかりやすさなどに繋がってきます。

からの他のポイントも押さえた1本をみつけるなんて…なかなか大変です笑。

コーチは皆さんのプレーを見ているので、こういうラケットが合っているな…

というのが分かっています!まずはコーチからのオススメを聞いてみてくださいね。

 

ラケットキャンペーンは2月1日まで実施していますので、たくさんのラケットを

レッスンの時に使ってみてくださいね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

体験レッスンもWEBから随時募集しています!

ルネサンス天王町の体験情報は⇒コチラ⇐をクリックしてご確認ください。

皆様のご来館をお待ちしております!