天王町クラブの取り組み②

  • クラブからのオススメ
  • フィットネス
  • スタッフからのメッセージ
  • サービス向上への取組

お久しぶりです!フィットネスの相原です。
大変な時期ではありますが皆様お変わりないでしょうか。

制限された生活は窮屈ですが頑張って乗り切りましょう(; ・`д・´)

 

一個前のブログはご覧いただけましたでしょうか。


小塚さんからのバトンを受け継いで今回は相原が天王町クラブの
現状をお伝えしていきます('◇')ゞ

今回はロッカー&脱衣所とプールエリアのコロナ対策についてご案内します。

 

~ロッカー&脱衣所編~

 

靴ベラ:休止

 

ロッカーは間隔を開け、ソーシャルディスタンスを確保しています。

 

 

 ロッカー内の長椅子も間隔を開けるようご協力お願い致します。

 

ドライヤーの台数を減らしています。
譲り合ってお使いください。

 

 

 ヘアドライヤー(女性お風呂入り口前)・扇風機・血圧計:休止

 

 

 

レンタル用品回収ボックス(タオル回収ボックス):休止

 

 

レンタル用品はロッカー内の返却口 または、
フロント前のカゴ
お願い致します。

 

脱衣所の棚もソーシャルディスタンスを確保しています。

 

除菌シートの設置に伴い、アメニティー用品(紙ペーパー等)は
休止させていただきました。

 

脱衣所のカゴ:休止

 

浴室のサウナは人数制限をおこなっています。
男性:下段 5人 上段 5人
女性:下段 4人 上段 6人

~プールエリア編~

プールエリア入り口にビニール袋消毒液を設置しています。
タオルなどの持ち物をビニール袋に入れ、手をしっかり消毒してご利用ください。

(見本はスイミングスクールコーチの山田さんです!)

 

お持ちになった荷物は棚に置いてください。
棚も利用できるところを制限をさせて頂いております。

 

ご使用後のビート板とプルブイは指定のカゴにお入れください。

 

ストレッチマットはご利用時自由にお使いください。
ご使用後はプールの水をかけてお戻しください。

 

イスもしっかりと間隔を保って設置しています。

 

アクアレッスンは全て10名の定員制となっております。
チケットは30分前より配布します。

 

レッスンにご参加される方はプールサイドの
青いシールを目印に間隔をあけてご参加ください。

 

プレートは回収ケースにお入れください。

 

スイミングコーチは透明のフェイスシールドで感染予防を行っております。

 

 

感染症予防のため制限が多くなりご不便をお掛け致しますが、
皆様の安全のためご協力をお願い致します。

 

ご不明な点等はスタッフまでお聞きください!!!

 

ジムエリア・スタジオの状況につきましては
追ってブログを更新させていただきます(。-`ω-)

 

 

 ルネサンス天王町の詳しい内容はコチラ☆彡