家でもトレーニング!その②

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こんにちは!毎日眠いです。フロント樋口です。

前回に引き続き、自宅でのトレーニングのご案内です!

 

今回は筋トレ初心者の方!女性の方にオススメのエクササイズチューブを使ったトレーニングです。

ご自身で負荷を調節できるので、無理なくトレーニングできますよ(^▽^)/

 

 

またまた!フィットネス本田さんがレクチャーしてくれました!!

美脚に注目してください(⌒∇⌒) 笑

 

①写真のように両足でエクササイズチューブを踏み、両端をそれぞれ持ちます!

 

 

②膝を少し曲げ、首から腰までが真っ直ぐになるように腰を45度~60度ほどに曲げます!

 肘を少し曲げて構えましょう!

 

 

 両手を横方向に向かって、肩の高さまでチューブを引いたら、ゆっくりと下ろしてください!!

 これを繰り返すことで三角筋のトレーニングになります!

 

ここで!ワンポイントアドバイス!!

チューブを引く時は、 肩の高さまでチューブを引きましょう!!

(痛みを感じる場合は、無理せずに自分に合った高さで引いてください)

 

エクササイズチューブはトレーニングのバリエーションが豊富な上、コンパクトで持ち運びにも便利です!

トレーニングの時もスペースをとらず使用できますので、自宅や外出先でのスキマ時間に気軽にトレーニングできますよ★

 

今回ご紹介したエクササイズチューブは、オンラインショップからご購入いただけます!

ルネサンス公式 オンラインショップはコチラから!

お得なサマーキャンペーンは8月31日までとなっております!

早めにチェックしてくださいね~

 

 

またまた自宅でのトレーニングのご案内でしたが、皆様のご来館をお待ちしております(o^―^o)