【お肉を超えた栄養価!?】発芽大豆ミートSoycle/ソイクルの試食販売会を実施します!!

\10月8日(日)大豆ミートの試食販売会を実施します/

 

こんにちは!フロントの山崎です!

突然ですが、皆さまは大豆ミートを食べたことはありますか?

 

何かと話題の大豆ミート。

健康に良さそうとは思うものの、

どんな味なの?どうやって使うの?

と感じている方も多いのではないでしょうか?

 

そんな皆様に大豆ミートの試食販売会のお知らせです!

当日は、大豆ミートを使ったスパイシーキーマカレーが試食できます。

ぜひこの機会に一度お試しください!

▼大豆ミート試食販売会日時

日時:10月8日(日)12:00-17:00

場所:フロント前

 

 私も試食したのですが、カレールーに混ぜるだけで

「サクッと、ジュワっと、おいしい!」

食べ応えがあって確かにお肉みたい!でした。

 

そして、当日販売する大豆ミートはこちらです!

 

▼発芽大豆ミートSoycle/ソイクル

 

Soycle/ソイクルは、発芽させた大豆を丸ごと使った大豆ミート。

豊富なうま味とお肉に負けない栄養価が特徴です。

 

牛肉と比較して

タンパク質4倍、脂質1/3、食物繊維9倍

と驚きの栄養価の高さ。

 

お肉の代わりとしてはもちろん、

そのままでも食べられるので、

サラダやスープのトッピングとしてもおすすめです。

 

 

毎日手軽にタンパク質を摂りたい!という方に

一度は試していただきたい大豆ミートです。

 

こちらの商品は、ルネサンスECサイトでもお買い求めいただけます。

https://online-shop.s-re.jp/collections/supplement/products/soycle

ECでは送料がかかりますが、

当日は、その場でお買い求めいただけますので

この機会にぜひご検討くださいませ!

私は何袋買おうかな・・・♡

 

当日はSoycleスタッフの方もいらっしゃいます。

大豆ミートに関する疑問など、ぜひ聞いてみてはいかがでしょうか?

 

それでは、10月8日(日)、皆様のご試食をお待ちしております!