大豆ミート試食販売会へのご参加、ありがとうございました!

 

\10月9日(日)大豆ミートの試食販売会を実施しました!/


ブログをご覧の皆様、こんにちは!

フロントの山崎です。

先日は、大豆ミートの試食販売会にご参加いただき、ありがとうございました!

試食してもらった「Soycle」は、大豆ミートの中でも注目のブランドですが

 

・以前に大豆ミートを食べたけど美味しくなかった・・・

・大豆ミート、よく聞くけど食べたことがないので、なんとも言えない・・・

 

試食前には、そんな声をお聞きしておりました。

 

当日の試食会では、

・これ本当にお肉みたいでとても美味しい!

・料理する時にも簡単に使えそうなところも良いね!

・常温保存で賞味期限も長いので、便利!

など、嬉しいお声をたくさんいただきました。

 

私も当日、フレークタイプとブロックタイプのものを

それぞれ3袋ずつ購入して、早速家で使ってみました!

フレークの方はサラダにかけたり、

お醤油と砂糖少し、ショウガで味付けしてそぼろご飯にしたり

ブロックタイプのものは親子丼にしました。

 

 

 

なかでも唐揚げにした時の香ばしさとしっかり食べ応えのあるお肉感に感動しました!

カンタンで美味しいだけでなく、栄養価が高いのも嬉しいです。

これからも大豆ミートのある生活を続けます♪

 

 

 

 

Soycle/ソイクルは、発芽させた大豆を丸ごと使った大豆ミート。

臭みが少なく、豊富なうま味とお肉に負けない栄養価が特徴です。

牛肉と比較してたんぱく質4倍、脂質1/3、食物繊維9倍

と驚きの栄養価の高さ。

お肉の代わりとしてはもちろん、そのままでも食べられます。

毎日手軽にたんぱく質を摂りたい!という方に

一度は試していただきたい大豆ミートです。

なお、こちらの商品はルネサンスECサイトでもお買い求めいただけます。

 

https://online-shop.s-re.jp/collections/supplement/products/soycle

 

ぜひこの機会にお買い求めくださいませ!