TRXプログラム

様々な動きに磨きをかける。

自体重を使って行うファンクショナルトレーニングです。

ツールを使い、プッシュ・プル・スクワットなどの動きをし、様々な運動目的を達成できるプログラムです。

プログラム名 時間 強度 難易度 内容
TRX アッパーボディ20 20分
体幹部と上半身の筋肉を鍛えたい方におすすめのプログラムです。TRXというツールを用いて、ご自身の体重を利用した体幹部と上半身を集中的にトレーニングするプログラムです。
TRX コア20 20分
体幹部の筋肉を鍛えたい方におすすめのプログラムです。TRXというツールを用いて、ご自身の体重を利用した体幹部を集中的にトレーニングするプログラムです。
TRX ローワーボディ20 20分
体幹部と下半身の筋肉を鍛えたい方におすすめのプログラムです。TRXというツールを用いて、ご自身の体重を利用した体幹部と下半身を集中的にトレーニングするプログラムです。
TRX エントリー20 20分
TRXを初めて使う方におすすめのプログラムです。TRXというツールを用いて、ご自身の体重を利用したトレーニングをツールの使い方や基本的な動き方を習得するためのプログラムです。

こんな方におすすめ

しっかり脂肪燃焼したい方

筋力や持久力など総合的に鍛えたい方

米国発のファンクショナルトレーニングプログラムです。ファンクショナルトレーニングは自体重を使ったトレーニングのこと。それぞれの方の目的や体力に合わせて、様々なトレーニングができます。新しいトレーニングをしたい方はぜひチャレンジしてみてください!

見学予約・入会については
お近くのルネサンスクラブで

北海道・東北
関東
東京
中部・北陸
近畿
中国・四国
九州・沖縄