▼初期登録はこちら▼
ご利用は「お1人様1アカウント」となります。
ご登録でお困りの際は、まずは こちらの操作に関するQ&Aページ をご確認ください。
上記以外で、操作方法に関するお問い合わせは、こちら
※こちらのお問い合わせフォームは、「ログインができない」「予約方法がわからない」などの操作方法の内容に限らせていただきます。
※店舗内での出来事やご意見などは各クラブのお問い合わせフォームからお問い合わせいただきますようお願いいたします。
予約システムのポイント
ご利用の流れ
STEP1
STEP2
STEP3
STEP4
STEP5
入場時にスペース番号とお名前をお伝えください。
STEP6
ご利用のルール
全てのスタジオプログラムが
「WEB予約」となります。
※一部、予約不要なプログラムやエリア(プール、ジムエリアなど)がございます。
本サービスの利用は、
「お1人様1アカウント」
予約および参加は、ご予約されたアカウントのご本人様のみとなります。また、以下のようなご利用が確認された場合は、アカウントを停止させていただきます。
■ご自身以外(家族、友人など)のアカウントを利用
■2つ以上のアカウントを利用
■その他、当社が不適切と判断した利用
本サービスの利用は、
「bot使用禁止」
以下のようなご利用が確認された場合は、アカウントを停止させていただきます。
■自動で入力・操作を行うソフトウエア、bot等の技術的手段を用いて本サービスを利用する行為
■本システム等のサーバに負荷を与える行為
月間/1日の最大予約本数
「上限なし」
※同時予約本数ルール内の場合に限ります。
同時予約本数(予約状態の本数)
「8本まで」
※オンラインライブストリームとの合計本数です。
※もっと一度に予約したいという方は、 追加予約チケットの販売もございます。
予約開始は
「15日前のプログラム開始時間」から
例)5月16日11:00開始プログラム ⇒5月1日11:00予約開始
予約・キャンセル期限
「プログラム開始15分前」まで
※予約サイトにてご登録ください。
予約消化(=8本予約状態から7本予約状態になる)
「スタジオで入場確認を行なった時点」
※無断キャンセルの場合は、レッスン開始時間が経過したタイミングで消化されます。
キャンセル待ち
「何本でも可能」です
※システム予約するためのキャンセル待ちです。プログラム当日に空きがある場合に優先的に参加できるというものではありません。
スタジオへの入場順は
「予約したスペース(位置)番号順」
※お呼びしたタイミングでいらっしゃらない場合でも、開始5分前までは入場いただけます。
予約者の入場締め切りは
「プログラム開始5分前」まで
※5分前以降は、空いているスペースにご案内します。(満員の場合は参加いただけません)
より多くの方にご参加いただけますようご協力お願いいたします。
スタジオWEB予約システムをご利用いただけない方
- ●チケット利用の方(わくわくチケット、招待券など)
- ●同伴ビジター利用の方
- ●提携施設利用の方
- ●株主ご本人様以外で、株主優待券利用の方
上記の皆様は、プログラム当日にフロントにてご予約を承ります。
※株主様のご利用方法は、下記のよくあるご質問をご確認ください。
よくあるご質問
システムの利用について
-
ご自身の端末をお持ちでない方のために、クラブでご利用いただける店頭予約端末をご用意しております。
セキュリティ上、会員証(カード)が必要となりますので忘れずにお持ちください。
なお、クラブ設置の店頭予約端末では、他クラブのプログラム予約はできません。予めご了承ください。
-
誤入力防止などの観点から、ご本人での操作のみとさせていただいております。
店頭予約端末の操作も含め、不明な点はスタッフがご案内いたします。
-
会員登録情報に基づき自動発行しますので、ご自身での新規作成は不要です。
-
こちらのページよりご確認ください。
-
ご利用のブラウザがサポート対象外であることが考えられます。各ブラウザが最新の状態になっているかをご確認ください。
【推奨ブラウザ】・Google Chrome/Safari/Firefox/Microsoft Edge
-
下記のいづれかの状態に当てはまる可能性がございます。
・同時予約本数である8本のご予約をされている
・ログインをせずに予約を取ろうとしている
・誤ったアカウントでログインをしている
それでも解消されない場合は、クラブへお問い合わせください。
-
ログイン後、最長8日間で一度ログアウトする設定としております。
-
ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードを再発行してください。ダミーアドレスをご使用の場合は、クラブへお問い合わせください。
-
所属クラブに関わらず予約可能です。会員種別によっては、来館時に別途施設利用料が発生しますのでご注意ください。
なお、クラブ設置の店頭予約端末では、他クラブのプログラム予約はできません。予めご了承ください。
-
下記リンク先の登録手順に沿って新規アカウント登録をお願い致します。登録の際には、株主番号が必要となりますのでお手元にご準備ください。
ルネサンス株主様アカウント登録手順
※株主様ご本人のみのご利用となります。
※ルネサンス会員の方はご利用いただけません。
-
ご利用いただけます。会員情報を元にアカウント発行済みですので、ログイン後にご自身でプラン契約をお願いします。
詳しくは、>こちら< をご覧ください。
-
わくわくチケット、招待券、提携施設、同伴ビジターなどでのご利用の方は、ご利用当日に、クラブフロントにて当日分のみご予約を承ります。
予約期限のプログラム開始15分前までに予約操作を完了する必要がございますので、お時間に余裕をもってお越しください。
-
平日会員でご利用いただいているアカウントで、そのままご利用いただけます。
-
ご利用いただけます。クラブを選択してご予約が可能です。
当日の入場について
-
入場待ちの密回避やスムーズな入場のご案内のため、「予約したスペース番号順」にお呼びいたしますが、そのタイミングにいらっしゃらない場合でも5分前まではご入場いただけます。
-
スペースが空いている場合に、より多くの方に参加いただけるよう5分前での締切ルールといたしました。ご理解、ご協力をお願いいたします。
-
5分前以降は、ご予約の有無に関わらず空いているスペースにご案内させていただきます。(満員の場合はご参加いただけません)
追加予約チケットについて
-
購入手順は こちらよりご確認ください。
プログラムの代行・休講について
-
ご予約はそのままとなります。代行になる旨をご予約いただいたお客様にメールでご案内いたしますので、必要に応じてキャンセルはお客様ご自身で実施ください。
-
大変申し訳ございませんが、ご予約は全てキャンセルさせていただきます。
-
大変申し訳ございませんが、ご予約は全てキャンセルさせていただきます。新たに開講されたプログラムに参加される場合は、お手数ですがお客様ご自身でご予約をお願いします。